SSブログ

AKB SSA DVDはあっちゃん推しなら必須 [AKB SSA DVD詳細]


AKB SSA DVDもう予約しましたか?


あっちゃん推しなら必須のAKB SSA DVD


やはりあっちゃんが卒業を決めたコンサートですから、
AKBの歴史が変わるのを目撃できますよ。



「 業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」。


このコンサートにはいろんなサプライズがありましたが、
そのセットリストやMCもかなり楽しめる内容です。


AKB SSA DVDではコンサート3日間を完全に収録し、
特典映像にはその舞台裏も見る事ができます。


卒業発表後のあっちゃんやメンのね。



僕はあっちゃん推しじゃないけど、
このAKB SSA DVDと今後開催される東京ドーム公演のDVDは
買おうと思っています。


AKBの歴史が変わる瞬間ですから。


AKB SSA DVDは、AKBヲタならぜひ見て欲しいコンサートです!

⇒ AKB SSA DVD スペシャルBOXの詳細はこちらから










共通テーマ:ショッピング
-|AKB SSA DVDの特典はヲタ必須 ブログトップ
Copyright © AKB SSA DVDの通販・予約・詳細など All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。