SSブログ

AKB SSA DVDの特典はヲタ必須 [特典詳細]


AKB SSA DVDの気になる特典内容ですが、
ヲタならかなり必須の内容となっています。


AKB SSA DVDには、

■ 特典映像DVD1枚

■ 生写真5枚

■ ブックレット

■ ポストカード1枚(全10種から)


・・・となっています。


これらのうち、
ポストカード特典が初回版のみとなっています。


欲しい方は要チェックですね。



AKB SSA DVDの特典では、
僕的にはやはり特典映像が楽しみですね。


あっちゃんの卒業発表後の姿や、
舞台裏を見る事ができるそうですから。


あっちゃん推しでなくとも興味がありますからね。


そう言う意味からも、
AKB SSA DVDの特典はかなり楽しみな内容です。

⇒ AKB SSA DVD スペシャルBOXの詳細はこちらから











共通テーマ:ショッピング
Copyright © AKB SSA DVDの通販・予約・詳細など All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。